軽トラに機能性とカッコ良さをプラス!
お気に入りのカスタム車

沖縄で「HARD CARGO」新車コンプリートカーの取り扱いを始めました!

”HARD CARGO”コンプリート在庫車輌、沖縄までの輸送費無料サービス実施中!!
お気軽にお問い合わせください。

自分の手足のように、毎日の相棒だから、より良いスタイルと使いやすさにこだわる。

〈車輌販売/買取り〉


お車をお探しのお客様へ ライフスタイルに合わせて車選びをお手伝い致します!!

国産メーカー新車・中古車など豊富に取り扱っております。
お探しの車などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ダイハツ車

ダイハツ タフト

タフト

ジブン、オープン、青空SUV!

「タフトと、あたらしいこと始めよう」「きっと、もっと出かけたくなる」

ダイハツ ロッキー

ロッキー

新自由SUV。

これまでのクルマづくりをゼロから見直し、ダイハツが創り上げた新しい時代のSUV、DNGA※小型車第一号「ロッキー」。

ダイハツ ミライ―ス

ミライース

新・みんなのエコカー。

低燃費であることはもちろん、軽やかな走りと環境への配慮も。先進の安心を、誰にでも身近なものにしたい。

ダイハツ アルティス

アルティス

上質を知るあなたに、この上ない歓びを。

大人の感性に響くデザインとクオリティ。洗練された心地よいドライビングタイムの始まり。

ダイハツ ブーン

ブーン

それぞれのブーン、それぞれの自分。

かわいいのも、かっこいいのも揃ってる、3つの個性的なブーンです。

ダイハツ トール

トール

ノビノビ家族サイズ。

載せちゃおうよ。あれも、これも。週末は、もっと遠くへ。家族の時間を満喫しよう。

ダイハツ コペン

コペン

広がる楽しさに乗りませんか。

スイッチ操作で運転席にいながらにしてルーフが開き、頭上に大空が広がる爽快感。走り出せば、人車一体の感覚。

ダイハツ アトレーワゴン

アトレーワゴン

磨かれた質感が、心豊かな時間を生む。

落ち着きと洗練、高い実用性が心地よい室内。先進の技術がもたらす、高い安心感。

ダイハツ ミラトコット

ミラトコット

シンプルな四角いスタイルだから、新鮮で飽きがこない。

やすらぐ質感で落ち着ける空間だから、自然体で乗れる。毎日の運転がやさしくなる。

ダイハツ キャストアクティバ

キャストアクティバ

あなたを、日本を、おもしろく。

キャスト アクティバ3つの魅力/●力強く大胆なスタイリング●たくましい4WD性能●多彩なボディカラー

ダイハツ 新型ムーヴカスタム

新型ムーヴカスタム

もっと軽にできること。

そのスモールはやってくる。かつてない完成度で。スタイルを極めた「超越」という名のカスタム。

ダイハツ キャストスタイル

キャストスタイル

あなたを、日本を、華やかに。

キャスト スタイル3つの魅力/●エレガントに輝くスタイリング●危険を未然に防ぐ安全性能●多彩なボディカラー

ダイハツ 新型ムーヴ

新型ムーヴ

色んな想いに答えてくれる。それが新型MOVEのすごいとこ。デザインも、走りも、燃費も安全も、すべてが期待以上。みんなの笑顔を乗せて、さあ、今日はどこへ行こう。

ダイハツ ウェイク誕生

ウェイク

ひとつ上行く自由人たちへ。

胸が高鳴る、圧倒的なトータルボディ。高いアイポイント、アレンジ豊富な広い室内。

ダイハツ ハイゼットトラック

ハイゼット

みんなを笑顔にする軽トラを。

4年連続販売台数日本一新型「ハイゼット トラック」誕生!働く人のがんばりが、この国の元気です。

ダイハツ 新タント

新タント

新・TANTO宣言。

モアスペースの先駆者だからこそ、もっと前に進まなくては。そんな想いが、「ミラクルオープンドア」のTANTOをさらに進化させた。

ダイハツ 新タントカスタム

新タントカスタム

上質を極めたデザインはもちろんのこと、ミラクルオープンドアなどの高いユーティリティに優れた燃費性能とスマートアシストの安全性能が融合・・・

平素より格別のお引き立て賜り厚く御礼申し上げます。

この度はダイハツ工業不正関連の報道に伴い、販売店としても心よりお詫び申し上げます。

メーカーからのリコール等発表がある場合は、速やかに実施させていただく所存でございます。

またダイハツ車の新車出荷停止に伴い、自社として今後は国産全メーカーの取り扱いを強化する運びとなりました。

つきましては、ダイハツ車だけでなく新車・中古車の購入ご検討に際はお気軽にご相談頂ければ幸いです。

この度は、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。

引き続き株式会社仲西自動車サービスステーション、スタッフ一同邁進して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

アクセスマップ

国道58号線沿い

ダイハツ 車

お問い合わせ

ダイハツ販売うらそえ
株式会社仲西自動車サービスステーション

〒901-2126
沖縄県浦添市宮城1-26-6-101

営業時間 9:00〜18:00

定休日:旧盆、年末年始、GW